【食欲の秋フェア】送料無料1,700円引き下げキャンペーン10月9日(月)23時59分まで

わさび屋トップページ >よくあるご質問

よくあるご質問

  • ご注文についてのご質問
  • 発送についてのご質問
  • 商品についてのご質問
  • その他についてのご質問

当店によくいただくご質問と、その回答をカテゴリーごとにまとめています。
お問い合わせいただく前にご確認ください。

ご注文についてのご質問

お支払い方法にはどのような種類がありますか?
クレジットカード、代金引換、コンビニエンスストアでのお支払い(前払い)が ご利用いただけます。
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
VISA・Master・JCB・AMEX・ダイナースの
各種カードがご利用可能です。
送料はいくらかかりますか?
配送先の地域により異なります。

北海道 : 常温便1,320円、冷蔵便・冷凍便1,540円
東北・関東・中部・近畿・中国 : 常温便770円、冷蔵便・冷凍便990円
四国・九州 : 常温便880円、冷蔵便・冷凍便1,100円
沖縄 : 常温便1,540円、冷蔵便・冷凍便1,760円
※離島にお住いのお客様はお問合せください。
冷蔵便は送料がかかりますか?
北海道 : 1,540円
東北・関東・中部・近畿・中国 : 990円
四国・九州 : 1,100円
沖縄 : 1,760円
※離島にお住いのお客様はお問合せください。
お電話で注文することはできますか?
はい、ご注文できます。
フリーダイヤル0120-59-0892(受付時間:月〜土9:00~17:00)までお問い合わせください。
FAXで注文することはできますか?
申し訳ございません。
オンラインショップまたはお電話にてご注文をお願いいたします。
メールで注文することはできますか?
はい、可能です。
ご注文されるお客様のお名前、お電話番号を明記のうえ
cs-shop@yamamotofoods.co.jpまでご連絡ください。
注文の確認メールが届きません。
ご注文確定後すぐにオンラインショップより、ご注文内容を明記した自動メールがお手元に届きます。
営業日は1日以内、休日を挟む場合は2日以内に担当者より受注確定メールをお届けしておりますが、万が一届かない場合は大変お手数をおかけしますが、お電話またはcs-shop@yamamotofoods.co.jpまでご連絡くださいませ。
配送先が別の場合、金額が分かるものは入りますか?
ご注文のお客様と配送先が別のお客様には、納品書、請求書等金額が分かるものは商品と一緒に同梱をしておりません。
領収書を発行することは可能ですか?
はい、可能です。
ご注文時に備考欄にその旨をお伝えください。

発送・配送についてのご質問

到着の日時指定はできますか?
はい、可能です。
ご注文日から5日後以降のお届け日を指定できます。お急ぎの場合は到着希望日を備考欄にご記載ください。
配送方法はどのような方法がありますか?
宅急便(ヤマト運輸)にてお届けとなります。
複数の住所に送ることは可能ですか?
はい、可能です。
オンラインショップでのご注文の場合は、決済画面で配送先をご入力ください。
お電話注文の場合は、お送り先のご住所とお名前をお知らせくださいませ。
ただし、配送先ごとにそれぞれ送料がかかります。
到着日はいつごろになりますか?
ご注文いただいてから5営業日以内に発送いたします。
※土・日・祝日は除きます。
最短の発送でお願いできますか?
ご指定日がない場合は最短での発送に努めております。お急ぎの場合は備考欄にご記載いただくか、お電話にてご連絡くださいませ。
冷蔵品と常温品は同梱できますか?
はい、可能です。
冷蔵便でのお届けになります。
冷蔵品と冷凍品は同梱できますか?
同梱は不可となります。
冷蔵品と冷凍品は別のご注文でお願いいたします。
商品が指定した日に届かないのですが。
出荷の際に、お客様に配送番号を記載した出荷メールをお届けしております。メールに記載された配送番号で追跡サービスにて商品の配送状況をご確認ください。ご確認が取れない場合、ご不明な場合はお電話にてご連絡くださいませ。
のしやギフト包装は出来ますか?
はい、出来ます。
一部お受けできない商品もございますが、ご希望により対応させていただきます。
当店指定の包装紙にてお包み致します。
当店指定の包装紙にてお包み致します。
熨斗につきましては、慶事、仏事対応しております。詳しくは包装・熨斗・手提げ袋無料サービスのご案内のページをご覧くださいませ。
海外への発送はできますか?
大変申し訳ございません
海外への発送は対応しておりません。

商品についてのご質問

商品の返品や交換は可能ですか?
はい、可能です。
まずはお電話かメールにてご連絡くださいませ。ただし、返品期限商品到着後7日以内とさせていただきます。お客様のご都合による返品・交換につきましては、当店への返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。不良品に関しましては当店負担とさせていただきます。
商品のキャンセルは可能ですか?
はい、可能です。
必ずお電話かメールにてご連絡くださいませ。出荷後のキャンセルはご相談させてください。
各商品の賞味期限について教えて下さい。
商品例として、特選わさび漬け30日間、わさびマヨネーズ120日間、わさびオイルふりかけ180日間、生おろしわさび180日間となっております。その他商品につきましては各商品ページをご覧くださいませ。
イベントや催事などの景品として使うことは出来ますか?
はい、可能です。
ご予算に合わせましてセットを組ませていただいたり、包装も承ります。まずはお電話かメールでお気軽にお問い合せくださいませ。

その他についてのご質問

直接お店で買うことができますか?
当社の直営店舗をご利用ください。

門前せせらぎ店(三嶋大社前)
住所 : 三島市大社町1-28  電話番号 : 055(983)1108
三島わさび工場
住所 : 田方郡函南町塚本894-1  電話番号 : 055(970)0983
お取り扱いの商品の中でオンラインショップ限定商品もございます。
会員の登録方法を教えて下さい。
ホームページの上部、左側に「新規会員登録」のボタンがございます。会員登録画面よりお客様情報を入力しご登録をお願いいたします。また、お買い物決済画面でも登録が可能です。
会員登録はこちらから→
メールマガジンの登録方法を教えて下さい。
ホームページの左側に「メルマガ登録」のボタンがございます。メールマガジンを受信するメールアドレスを入力し登録完了となります。
メールマガジンの登録はこちらから→
会員登録するとどんなメリットがありますか?
登録したメールアドレスとパスワードでログインするだけで、お買い物の際に面倒なご住所の入力を省くことができます。
その他会員様限定の特別価格でのご案内や、お得情報がつまったメールマガジンの案内を受け取ることができます。
メールマガジンはどんな情報がきますか?
新商品のご案内やメルマガ会員様限定のお得情報のご案内など、お客様にお得にお買い物していただける情報をお届けします。ぜひ、メールマガジンのご登録をお勧めいたします。
割引はありますか?
はい、ございます。当店のメールマガジン会員になっていただきますと、クーポン付きのメールマガジンが届きます。
クーポンは何回でも使えますか?
クーポン付きのメールマガジンに記載された期間内で、お一人様1回限りのご利用とさせていただきます。
クーポンは電話注文でも使えますか?
申し訳ございません。こちらのクーポンはオンラインショップでのお買い物に限らせていただきます。ご了承ください。
クーポンの利用条件はありますか?
一回のご注文で3,000円(税込)以上のお買い物時にご利用いただけます。
お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ お問い合わせ