【キャンペーン】送料無料ライン2,200円引き下げ。5,500円以上で送料無料(〜5/31まで)

ご利用ガイド

ご利用にあたって

  • 通常、ご注文確認後から3営業日以内に発送いたします。離島については別途ご案内をお送りいたします。
  • ご配送はヤマト運輸(宅急便・クール宅急便・クロネコゆうパケット)にてお届けいたします。
  • 生わさび、生わさびを含む商品のお届けはお届け日不可となります。
  • 冷凍の商品は、常温・冷蔵の商品と同時購入は不可となります。
  • 商品のご注文及びお届け先は日本国内に限ります。

配送について

当店では、常温品(通常品)、冷蔵品、冷凍品を取り扱っております。

発送日は月〜金となります。土・日の発送は休日となります。※当店カレンダーをご確認ください。

お届け地域によっては「ご希望の時間帯」にお応えできない場合があります。交通事情・天候・災害等で遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

取扱運送会社

ヤマト運輸(宅急便・クール宅急便・クロネコゆうパケット)にてお届けいたします。
※クロネコゆうパケットはお届け日ご指定不可(ご指定された場合最短での発送となります。ご注意ください。)

配送料

配送料は以下の通りとなります。※税込金額、単位:(円)

都道府県 常温便 冷蔵便 冷凍便
北海道 1,320 1,540 1,540
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県 770 990 990
東京都 770 990 990
神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県 770 990 990
愛知県、静岡県、新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県 770 990 990
大阪府、京都府、三重県、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県 770 990 990
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県 770 990 990
徳島県、香川県、愛媛県、高知県 880 1,100 1,100
福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県 880 1,100 1,100
沖縄県 1,540 1,760 1,760

スマートフォンの場合横スクロールしてください

送料無料ライン

1注文につき商品ご購入金額7,700円 (税込) 以上の場合は送料無料。

※商品代金には送料や各種手数料を含みません。クーポン、ポイント使用前の金額になります。

送料無料商品と他の商品を同時購入した場合、合計金額7,700円 (税込) 以上で送料無料となります。
例1)3,000円(送料無料)+1,000円(他商品)は別途送料が発生します。
例2)3,000円(送料無料)+4,700円(他商品)は送料無料となります。

発送時期

お届け日のご指定がない場合、最短(3営業日以内)での発送となります。

最短のお届けをご希望の場合は、ご注文時にお届け希望日を入れずにご注文ください。

生わさび、生わさびを含む商品、ご予約商品はお届け日不可となります。

クロネコゆうパケットの場合、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

お届け日時

お届け日はご注文日から3日〜10日までご指定いただけます。※長期休業期間は除く。

お届け時間帯は下記の時間よりご指定いただけます。

  • 午前中(8時〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

商品発送後、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)をお受け人様にご負担いただくことになります。詳しくはヤマト運輸様ホームページをご覧ください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始(外部サイト:ヤマト運輸)

お支払い方法について

下記のお支払い方法がご利用いただけます。

  • クレジットカード(Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club )
  • AmazonPay
  • PayPay
  • コンビニ前払い
  • 代金引換

※一部商品ではコンビニ前払いがご利用いただけない場合がございます。
※お電話からのご注文は代金引換のみご利用いただけます。

クレジットカード払い
ご利用いただけるクレジットカードは「Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club」です。
AmazonPay払い
Amazonにご登録の住所やクレジットカード情報をそのまま使ってお買い物ができます。入力が不要となるのでお買い物がとても簡単になります。Amazon.co.jpのアカウントをお持ちのお客様であれば手続き不要ですぐにご利用いただけます。
AmazonPayでお買い物をされたお客様は、追加での商品購入や同梱にシステム上対応できません。ご注意ください。
PayPay払い
「PayPay」を利用して、簡単・スムーズにオンライン上での決済ができるサービスです。
決済処理が未完了の状態でページを離脱してしまった場合は購入が完了していない状態となります。ご注意ください。
代金引換払い
別途、以下の手数料が発生します。※金額は税込
10,000円未満の場合、330円の手数料
10,000円以上30,000万円未満の場合440円の手数料
30,000円以上の場合660円の手数料
商品到着時に、代金と引き換えでご購入できます。商品受け取り時に配達員へ合計金額をお支払いください。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップでお支払いいただけます。
※お届け日のご指定されている場合は、ご指定日の2営業日前以内にお支払いください。お支払いが完了次第発送となります。

ご注文方法

1.オンラインショップでのご注文

  1. 商品画面にてご希望の「購入数」を設定し、「カートに入れる」をクリック(タップ)します。
  2. 複数商品をご購入いただく場合は、「ショッピングを続ける」をクリックし、お支払いへ進む場合は、「このサイトでお支払い、またはamazonpayでお支払い」を選択し次へ進むをクリック(タップ)します。
  3. カート内の商品内容を確認、お届け情報、お支払い方法など、お届けに必要事項を入力後、「注文内容を確認する」をクリック(タップ)します。
  4. 再度ご確認後、「注文する」をクリック(タップ)してご注文完了となります。
  5. コンビニ支払いをご選択された場合、ご注文完了時の画面記載の「番号」をお手元にお控えの上コンビニ設置の端末、レジにてお支払いください。

2.お電話からのご注文

  1. オンラインストア上でのお買い回りが難しいお客様に向け、お電話でのご注文を承っております。下記番号へお掛けの上、ご希望の商品名・注文点数・住所・氏名・電話番号・お届け先等の必要事項をお知らせ下さい。
    カスタマーサポートTEL:0120-59-0892
  2. お電話からご注文をいただいた場合、代金引換でのお届けとなります。お支払い時に代金引換手数料を別途頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。
  3. お電話からのご注文の場合、「オンラインショップのサービス」、「ネット通販限定商品」はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

ポイントサービス

ポイントの付与

ご注文ごと、商品購入金額(送料・手数料・クーポン割引をのぞく)に対して付与されます。

付与されるポイントは100円毎に1ポイント付与されます。

※ポイントの付与、ご利用する場合は、あらかじめ会員登録をする必要があります。

ポイントの割引

ポイントの利用は1ポイント=1円としてオンラインショップでのお買い物にご利用いただけます。

※ポイントから現金への換金及び譲渡はできません。

※ポイントのご利用は、ご本人様のみとさせていただきます。

ヤマショクポイントサービスについてはこちら

クーポン

クーポンはご購入時にご利用いただけます。ご注文確定後はご利用いただけません。

1回のご注文でご利用いただけるクーポンは1種類のみです。クーポンの併用は不可となります。

クーポンはご利用条件が設定されている場合がございます。

クーポンには有効期間があります。有効期間を過ぎたクーポンはご利用いただけません。

会員登録・メールマガジン登録

会員登録

会員登録(無料) をしていただくと、ポイントの取得や、お買い物の際に住所入力を省略できて大変便利です。

会員登録は、商品注文時や「会員登録」をクリックしてご登録いただけます。

会員登録はこちら

メールマガジン登録

メールマガジンの登録を行っていただくと、毎月1回メルマガ会員様限定クーポンが配布されます。

新商品やキャンペーンのご案内の他、先行販売などお得な情報をお届けします。

メールマガジン登録はこちら

レビュー投稿

ご購入いただいた商品のレビューを投稿いただくと50ポイントプレゼント※事前に会員登録が必要となります。 ポイントの付与は投稿の審査完了後となります。

レビューの内容は、弊社が内容を審査し掲載となります。レビュー内容によっては非掲載または削除の対象となりますのであらかじめご了承ください。

レビューの投稿はご購入いただい商品の「レビューを投稿」をクリック(タップ)します。ご注文時のメールアドレス、受注番号を入力後「送信」をクリック(タップ)し、レビューを投稿します。

※投稿に個人情報が含まれる内容を記載しないようお願いいたします。

キャンセル

発送完了後のお客様都合によるキャンセルは商品の特性上、原則お受けいたしておりません。あらかじめご了承ください。

発送完了前の場合、当店までご連絡ください。

※受注生産品のキャンセルは発送前でもお受けしておりません。

返品、交換

ご配送完了後のお客様都合による返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

以下の場合返品、交換可能となります。

  • ご注文の商品とお届けした商品が異なっており、商品受け取り後7日以内にお客様からご連絡いただいた場合。
  • お届けした商品が破損しており、商品受け取り後7日以内にお客様からご連絡いただいた場合。

品質管理には常に万全を期しておりますが、万一商品に関しお気付きの点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップカスタマーサポート窓口

お問い合わせ

お問い合わせはこちら