【食欲の秋フェア】送料無料1,700円引き下げキャンペーン10月9日(月)23時59分まで

わさび屋トップページ >初めての方へ(ご利用ガイド)

初めての方へ(ご利用ガイド)

  • ご注文方法について
  • 会員・メールマガジンの登録について
  • お支払い方法について
  • 送料について
  • 配送及びお届けについて
  • 返品・交換について
  • 変更・キャンセルについて
  • 熨斗・包装について
  •  

ご注文方法について(インターネットでのご注文)

1.商品をショッピングカートへ

商品をショッピングカートに入れるには、各商品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品の購入数は、後ほどカートページで変更が可能です。

商品をショッピングカートへ

2.カートに入れた商品をご確認ください

商品ページのカートに入れるボタンをクリックしてカートに入れた商品を確認してください。
確認後「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

※数量を変更する場合は、数量を変更したのち、変更ボタンをクリックしてください。

※お買い物を続ける場合は、「お買い物続ける」ボタンをクリックしてください。

2.カートに入れた商品をご確認ください

3.お客様の情報を入力してください

お客様入力ページでご注文者様のお名前、住所、メールアドレスなどの必要な情報をご入力ください。
すでに会員登録をされている方は、会員ログインしてください。送付先が異なる場合は、ご希望する送付先にチェックをいれてください。
最後に「次へ進む」をクリックしてください。

会員登録はこちらから
3.お客様の情報を入力してください

4.お届け先の配送方法の情報を入力してください

送付先を「上記の住所に送付する」をお選びいただいた場合

配送方法を常温便、冷蔵便、冷凍便の項目にチェックをしてください。
※商品によって配送方法ご選択できない項目がございます。ご注意ください。
最後に「次へ進む」をクリックしてください。

「送付先を別の住所に送付する(宛先一つ)」をお選びいただいた場合

配送方法、送付先のご住所など必要な情報をご入力ください。最後に「次へ進む」をクリックしてください。

送付先を「複数の住所に送付する」をお選びいただいた場合

「送付先を追加する」をクリックし配送方法、送付先の情報をご入力ください。ご入力後「送付先を追加」をクリックしてください。
配送先が2つ以上の場合、同じように送付先の登録してください。登録後「商品振り分け画面へ」をクリックし、ご注文した商品を振り分けを行ってください。

4.お届け先の配送方法の情報を入力してください 送付先を「複数の住所に送付する」をお選びいただいた場合

5.お支払い方法をお選びください

お支払い方法は、「クレジットカード決済」、「銀行振込(前払い)」、「コンビニ前払い」、「代金引換」からお選びいただけます。選択後「次へ進む」をクリックしてください。

年末年始休業のため、「コンビニ前払い」決済を下記期間停止させていただきます。
2020年12月22日(火)〜2021年1月4日(月)まで

5.お支払い方法をお選びください

6.注文内容をご確認ください

ご入力いただいた、お客様情報、お届け先情報、商品名、送料、合計お支払い金額が表示されますのでご確認ください。お支払い方法で「クレジットカード決済」を選択されたお客様は、こちらでカード情報を入力してください。
最後に「注文する」を押して、ご注文完了です。

6.注文内容をご確認ください

ご注文方法について(お電話でのご注文)

  1. ご注文の商品、数量をお伝えください。
  2. お支払い方法(代金引換・コンビニ前払い)、送料のご説明をさせていただきます。
  3. 送り先のご確認(ご住所、お名前、お電話番号等)をお伺いさせていただきます。
  4. お届けのご希望日時のご確認をいたします。
  5. ご注文の確定となります。

会員・メールマガジンの登録について

会員登録について
会員登録(無料) をしていただくと、お買い物の際に住所入力を省略できて大変便利です。
会員登録は、商品注文時や「会員登録」をクリックしてご登録いただけます。
会員登録はこちらから
メールマガジン登録について
メールマガジンの登録を行っていただくと、毎月1回、お得な情報メールが配信されます。
新商品やキャンペーンのご案内のほか、毎月1回実施のプレゼントキャンペーンの先行案内をいたします。
メールマガジンの登録は、会員登録時にメルマガを受信する設定をクリックしてください。
メールガジン登録はこちらから
クーポンのご利用について
1.お支払い方法の設定画面で【ショップクーポン入力】に 、メールマガジンに記載されたクーポンコードを入力してください。
※クーポンの入力画面が表示されない場合、チェックボックスにチェックを入れてください。
※商品の購入金額が3,000円(税込)未満の場合、ご利用いただけません。ご了承下さい。
お支払い方法を選択後、【次へ進む】をクリック(タップ)してください

2.確認画面に【クーポン値引き金額】に割引金額が表示されます。 割引後の総合計の金額の確認後、【注文する】ボタンをクリック(タップ)してください。

※クーポンの併用は不可となります。あらかじめご了承下さい。

お支払いについて

お支払い方法には、下記の方法がございます。

クレジットカード決済:インターネットからのご注文のみ
ご注文時に、クレジットカード情報をご入力ください。
ご使用いただけるカード会社はVISA・Master・JCB・AMEX・ダイナースとなります。
各種クレジットカード
コンビニ支払い(前払い):インターネット注文・お電話注文
日本全国、主要コンビニエンスストア(セブンーイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス、セイコーマート)でいつでも払込いただけます。
※コンビニ決済手数料は当店で負担いたします。
コンビニエンス一覧
代金引換:インターネット注文・お電話注文
商品到着時に、代金と引き換えでご購入できます。商品受け取り時に配達員へ合計金額をお支払いください。
代引手数料:1万円未満330円、3万円未満440円、3万円以上660円
代金引換手数料 1万円未満 3万円未満 3万円以上
330円 440円 660円
PayPay:インターネット注文
「PayPay」を利用して、簡単・スムーズにオンライン上での決済ができるサービスです。
決済処理が未完了の状態でページを離脱してしまった場合は購入が完了していない状態となります。あらかじめご注意くださいませ。
Amazon Pay:インターネット注文
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
Amazon Payでお買い物をされたお客様は追加での商品購入や同梱にシステム上対応できません。あらかじめご注意くださいませ。。

送料について

配送地域は、日本国内に限ります。送料はお届け先の地域や重量によって異なります。
お届け先が同じ場合、何個ご注文いただいても送料は一律です。
7,700円(税込)以上お買い上げで送料無料にさせていただいております。
7,700円(税込)未満のお買い上げ、配送先が2箇所以上の場合下記送料が別途必要となります。

コンビニエンス一覧

※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いは行っておりません。
※当店は海外への発送は行っておりません。
※クール便(冷蔵・冷凍便)の場合は、常温便+220円(税込)かかります。

配送及びお届けについて

荷物の配送は、ヤマト運輸宅急便を使用しております

  • 商品はご注文いただいてから、5営業日以内での発送になります(コンビニ前払い・銀行振込の場合は入金確認後の発送となります)。
  • 誠に勝手ながら、土・日・祝日の発送手続きをお休みさせていただいております。
  • お届け日時をご指定される場合、5日前までにご注文をお願いします。
  • ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。
  • 最短での発送をご希望の場合、備考欄への記載をお願いいたします。
  • お届け指定時間をご希望の方は、「午前中・14時〜16時・16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時」のいずれかをご指定ください。
  • お届け地域によっては「ご希望の時間帯」にお応えできない場合があります。交通事情・天候等で遅れる場合がございます。ご了承ください。
配送時間

※コンビニ支払いでお届け日をご指定の場合は、発注日から7日後以降でご指定ください。

※コンビニ支払いで商品のご注文の場合、ご注文後3日以内にご入金お願いいたします。

※日付指定の場合は、なるべくお早めにご入金をお願いいたします。

返品・交換について

  • 返品は商品到着後7日以内とさせていただきます。
  • お客様都合による返品につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
  • 商品到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。商品には万全を期しておりますが、万一、ご注文と違う商品が届いた場合や包装が破れている場合、不良商品と思われる場合は、お手数ではございますが、すぐにメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • ご連絡後、着払いにて当店までご返送ください。至急指定の商品を送料当店負担にてお送り致します。

(メール)cs-shop@yamamotofoods.co.jp

(送付先)株式会社 山本食品 お客様窓口    〒411-0823 静岡県三島市御園103-2

(電話)0120-59-0892

変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセルをご要望の場合、当店にご連絡ください。
発送状況をお調べし、キャンセルの手続きをさせていただきます。

熨斗・包装サービスについて

熨斗紙は無料サービスにて対応しております。
熨斗紙についてのご相談は、熨斗・包装ページをご覧ください。

熨斗・包装サービスについて

酒類販売についての注意事項

飲酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。飲んだあとはリサイクル。

よくあるご質問

ご注文についてのご質問

お支払い方法にはどのような種類がありますか?
クレジットカード、コンビニエンスストアでのお支払い(前払い)、代金引換が
ご利用いただけます。
使えるクレジットカードの種類を教えてください。
VISA・Master・JCB・AMEX・ダイナースの
各種カードがご利用可能です。
送料はいくらかかりますか?
配送先の地域により異なります。

北海道 : 常温便1,320円、冷蔵便・冷凍便1,540円
東北・関東・中部・近畿・中国 : 常温便770円、冷蔵便・冷凍便990円
四国・九州 : 常温便880円、冷蔵便・冷凍便1,100円
沖縄 : 常温便1,540円、冷蔵便・冷凍便1,760円
※離島にお住いのお客様はお問合せください。
冷蔵便は送料がかかりますか?
北海道 : 1,540円
東北・関東・中部・近畿・中国 : 990円
四国・九州 : 1,100円
沖縄 : 1,760円
※離島にお住いのお客様はお問合せください。
お電話で注文することはできますか?
はい、ご注文できます。
フリーダイヤル0120-59-0892(受付時間:平日9:00~17:00)までお問い合わせください。
FAXで注文することはできますか?
申し訳ございません。
オンラインショップまたはお電話にてご注文をお願いいたします。
メールで注文することはできますか?
はい、可能です。
ご注文されるお客様のお名前、お電話番号を明記のうえ
cs-shop@yamamotofoods.co.jpまでご連絡ください。
注文の確認メールが届きません。
ご注文確定後すぐにオンラインショップより、ご注文内容を明記した自動メールがお手元に届きます。
営業日は1日以内、休日を挟む場合は2日以内に担当者より受注確定メールをお届けしておりますが、万が一届かない場合は大変お手数をおかけしますが、お電話またはcs-shop@yamamotofoods.co.jpまでご連絡くださいませ。
配送先が別の場合、金額が分かるものは入りますか?
ご注文のお客様と配送先が別のお客様には、納品書、請求書等金額が分かるものは商品と一緒に同梱をしておりません。
領収書を発行することは可能ですか?
はい、可能です。
ご注文時に備考欄にその旨をお伝えください。

発送・配送についてのご質問

到着の日時指定はできますか?
はい、可能です。
ご注文日から5日後以降のお届け日を指定できます。お急ぎの場合は到着希望日を備考欄にご記載ください。
配送方法はどのような方法がありますか?
宅急便(ヤマト運輸)にてお届けとなります。
複数の住所に送ることは可能ですか?
はい、可能です。
オンラインショップでのご注文の場合は、決済画面で配送先をご入力ください。
お電話注文の場合は、お送り先のご住所とお名前をお知らせくださいませ。
ただし、配送先ごとにそれぞれ送料がかかります。
到着日はいつごろになりますか?
ご注文いただいてから5営業日以内に発送いたします。
※土・日・祝日は除きます。
最短の発送でお願いできますか?
ご指定日がない場合は最短での発送に努めております。お急ぎの場合は備考欄にご記載いただくか、お電話にてご連絡くださいませ。
冷蔵品と常温品は同梱できますか?
はい、可能です。
冷蔵便でのお届けになります。
冷蔵品と冷凍品は同梱できますか?
大変申し訳ありませんが、同梱は不可となります。
冷蔵品と冷凍品は別のご注文でお願いいたします。
商品が指定した日に届かないのですが。
出荷の際に、お客様に配送番号を記載した出荷メールをお届けしております。メールに記載された配送番号で追跡サービスにて商品の配送状況をご確認ください。ご確認が取れない場合、ご不明な場合はお電話にてご連絡くださいませ。
のしやギフト包装は出来ますか?
はい、出来ます。
一部お受けできない商品もございますが、ご希望により対応させていただきます。
当店指定の包装紙にてお包み致します。
当店指定の包装紙にてお包み致します。
熨斗につきましては、慶事、仏事対応しております。詳しくは包装・熨斗・手提げ袋無料サービスのご案内のページをご覧くださいませ。
海外への発送はできますか?
大変申し訳ございません
海外への発送は対応しておりません。

商品についてのご質問

商品の返品や交換は可能ですか?
はい、可能です。
まずはお電話かメールにてご連絡くださいませ。ただし、返品期限商品到着後7日以内とさせていただきます。お客様のご都合による返品・交換につきましては、当店への返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。不良品に関しましては当店負担とさせていただきます。
商品のキャンセルは可能ですか?
はい、可能です。
必ずお電話かメールにてご連絡くださいませ。出荷後のキャンセルはご相談させてください。
各商品の賞味期限について教えて下さい。
商品例として、特選わさび漬け30日間、わさびマヨネーズ120日間、わさびオイルふりかけ180日間、生おろしわさび180日間となっております。その他商品につきましては各商品ページをご覧くださいませ。
イベントや催事などの景品として使うことは出来ますか?
はい、可能です。
ご予算に合わせましてセットを組ませていただいたり、包装も承ります。まずはお電話かメールでお気軽にお問い合せくださいませ。
お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ